top of page

第11回 さくら市少年少女レスリング大会

本日はさくら市喜連川体育館にて行われた大会に参加しました!

当クラブは2名棄権。。。。

暗雲立ち込める中・・・・・・・

2名が初戦で敗退。。。。

これも勉強ですね!!!!!

残るは1人。

初戦突破!!!!!!

・・・・・・・・・・・・

そして決勝!!!!

体重差はありましたが

ここ一番の力を発揮してくれました!

見事な集中力と我慢の戦いでした!

幼年の部  カテゴリーE 谷津悠仁  優勝!!!!

金メダルもGET!

今日はいい戦いだったぞ、悠仁!!!

また練習の日々が続きますがチーム一丸、頑張っていきましょう!!!!


新着記事
アーカイブ
bottom of page